親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -24ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

100均で買った卵ケースとティッシュの空き箱で、
もっちぃー用のアスレチックを作りました。

スナップショット - 3_filtered

スナップショット - 1_filtered

スナップショット - 2_filtered
どうやら右手前の穴がお気に召したようです(笑)

撮影協力の報酬として、カボ種を1つ差し上げました。
その後、体重測定したら、2ヶ月前のお迎え当初と変わらず68g・・・・・・。

ほぺ袋のお弁当を約2g
として差し引いても、全く変わらずです。
ヒマ種を一切やめて、毎日ペレ&生野菜だと言うのに、
なぜ減らないのか、もっちぃー君・・・orz

食欲の秋とも言うが、運動の秋とも言うから、
ちょっとカロリー消費に頑張ろうじゃないか!

【BGMはありません。自然の音声はあります】


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村