親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -23ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

最近発見したこと。
もっちぃー、こうして撫でていると、じっとして固まるんです。
しかも、普段はお尻の下敷きにして隠してるシッポを、
ピン!と立てて。

これって警戒してる仕草なのかなぁ??
でも嫌なら噛むなり逃げるなりするだろぅし。。。
なんだかチョット、目を細めたりして
気持ち良さそうにも見えなくないんだけど。。。

発情期??オスでもこんな事あるんですかねぇ?

動画ではカットして短くしましたが、
時間にして7~8分、ずーーーっとこの状態でした(笑)
(体調が悪いわけではありません。すこぶる元気です)

1_20111023225000.jpg
あんまりにも大人しいので、そぉ~~~っと裏返してみようとしたら




2_20111023224959.jpg

2:25 痛くない程度に軽く噛まれましたwww

3_20111023224959.jpg
もっちぃー、最初の頃に比べて、噛みかたを加減するようになって、
噛むというより、くわえる程度の甘噛みが多いです。
そして、時々ですが指先をペロペロと舐める事も。

長いフリーズが溶け、思わず噛んで落っこちた拍子に
我に返ったもっちぃー。2:35
4_20111023224958.jpg
チッチして落ち着いた後、
何事も無かったようにカボハウスに戻って行きました^-^

ジャンガリアンのブログやサイトを見てて思ったのですが、
プディングのオスの特徴で、
太りやすく・おっとり・おとぼけな子が多いような・・・。


【BGMはありません。音声はあります】


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん