もちVSメア鏡の前でウットリなもっちぃー。確かどこかにも自画自賛なヤツが居たなぁ~・・・・ ほぉ~ら来たwww あ!このシーンはアドリブOKだからっ2人でうまいことネタ合わせして下さい^^; あ~だこ~だと散々難航した話し合い。ようやく決着が着いたようですょ。 もっちぃーの泣き落とし勝ちで。^m^ このお尻ったら(笑) にほんブログ村使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん