もち、色気づく。昨日も使ってたじゃないの[emoji:v-355]あそうなんや、、、[emoji:v-356]じゃ、思う存分お使い下さいまし。 1ヶ月に1粒くらいしか貰ってないから、ざっと年収5年分てトコですよ? 却下しまーす。 にほんブログ村使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん