お互い準備で忙しい | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

昨日は夫とビデオ通話できませんでした赤ちゃん泣き爆笑


もうすぐ会えるのにやっぱり寂しい。ってまだVISA申請してないしね~


査証が一番大事よ。在留資格認定証明書はいただきましたがVISA申請これから。よっぽどのことがない限り大丈夫って分かっているけど不安だよね~爆笑爆笑航空券取るまではハラハラです爆笑爆笑



子供との関係もゆっくりゆっくり築いていかないとだし、初めて初対面だし。ビデオコールでは何回か話していますがそれとはやっぱり違う。焦らず関係築いていって欲しいです。



先ずは、ゆっくりゆっくり築いていこう。全てね。



本当色々と大変です。部屋探し問題あるしね。都内がいいかなって。やっぱり高いですが、子供の環境変えるのもよくない、実家と近くがいいしね。あと仕事探し便利だし。やっぱりお金いっぱいいっぱいかかる驚き爆笑爆笑





でも大変大変って言っても楽しんでいます


縁があって出会った彼だからね。本当本当あの日、行動起こしてよかったと思いました。勢いでですが、アプリ登録して、色んな人と交流して。


そしてコロナ禍。コロナ禍もね、いい経験だったと思いました。勿論沢山の人が亡くなったり辛かったですが赤ちゃん泣きでもあの時のおかげでアメブロの皆さんと出会えたし。(家で過ごす時間が多くてブログ始めてた人が多かったので)皆さんからこんないっぱいコメントいただけるとは思いませんでした。本当ありがとうございます😊


ブルーカラーな仕事だし、全然イケてない映えない人生でしたが夫が登場して人生変わりました。




高校時代からの親友に、誕生日に素敵な言葉いただき、(誕生日はとっくに過ぎたのですが。)


私に会う度にびっくりすると言われました。大胆で勇気があると。そんな風に友達に言われたことがなかったのでとても嬉しかったです✨


男性に褒められるのとまた違う嬉しさにっこりそれも外国人との出会いで私は変わりました。内向的性格で地味で大人しく目立たない、暗い小中学校時代。高校から変わりました。


そして外国人と出会い、もっともっと変わりました。確かに大胆になったかもです。少し遊んでしまい悪い女だった時もありました。軽い女と思われていたでしょう。



あれから今は夫オンリーにっこり飛び出すハートニコニコいつまでも大好き。でも喧嘩も多い爆笑爆笑昨日も喧嘩したし凝視


でようやくEMSで今日はCOE 送りました爆笑




なんとか営業時間に間に合いました。10日くらいで届くかな。6月下旬に来日予定です✨



無事に到着し、全てがうまくいきますように爆笑




ちなみに今日の夫かっこよかった爆笑愛キューン帽子が似合いすぎてヤバイヤバイ爆笑爆笑帽子が似合うオトコが好きなのね~w変わった嗜好です笑い泣き



やっぱり浮気っていうか日本人女性綺麗な人が多いので心配爆笑爆笑爆笑


とりあえず寝ます。とにかく毎日忙しくて爆笑爆笑爆笑おやすみなさいにっこり