色々と難しいことも多いですが | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

少し色々とありました。また落ち着いたら書きますね。やっぱり難しいね赤ちゃん泣ききれいごとだけでは済まされません


とりあえず気持ち切り替えて。ゆっくりゆっくり分かって貰おう。いきなりはやっぱり難しいよね。


国際結婚、ステップファミリー、本当色々とありますね。詳しく書けませんがまた落ち着いたらいつか限定で書きますね。Judgeはどうかしないでください🙏


楽しいことばかりとはいかないかもですが、とにかく仲良く、頑張りたいです。


今日は夫はもう一つの家に行きました。備品というか、Gas stove とfridge を買ってきて設置するらしいです。Airbnb にするからかね~


いよいよ色んなことが進んできました。これからどうなることやら。



明日はCertificate of eligibility をEMSで送る予定です✨


再来月が嬉しい気持ちと怖い気持ちでいっぱい爆笑爆笑爆笑


どうなるか私の人生爆笑爆笑爆笑



カバー写真は夫が5年前に送ってくれたアルジェリアの車🚗からのモスクの景色。アフリカとは思えないよね。夫と知り合う前は、アフリカはサハラ砂漠、ケニアみたいなサファリパークみたいイメージだったのでちなみにサファリってアラビア語起源のスワヒリ語らしいびっくり探検旅行って意味なのね~今更笑い泣き笑い泣きでも昔リビア人とイギリスの語学学校でクラスメイトになったことがあったので、北アフリカは少し肌の色がダークブラウン、少しホワイトスキンの人もいると知ってたので違う文化なのかなと知っていましたがあんまりよく分かっていませんでした。イスラム圏とは知ってたけどね。色んなことを夫と出会って知ったなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート


ではおやすみなさい。元気出さなきゃ爆笑