人生最後の | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

パートナーが彼だったらいいなぁと改めて思う。子持ちの私は先ずはカジュアルにデートのみ楽しめる相手を探していました。でも欲が出てしまい、夫に出会ってからね笑い泣き再婚相手探せるなら探したいなぁ~といきなり思いました笑



本当再婚相手探そうなんて本当全然思ってなかったのでどんな人でもよかった。気が合いそうだったら。


でも夫含めて6人くらいいい人に出会い、デート💑というか実際5人と会いました。メッセージはいっぱい色んな人とやっていました。その中でも子持ちの私を受け入れてくれて、子供にも寛容的?に考えてくれる人のみ選んでお付き合いしました。本当いわゆる、デーティング期間というかなんか短いお付き合いでした笑い泣き


未来の夫🦒は会えずいましたが彼氏として同時に。別にいいと思います😊同時に進行しょうがないよ。わからないからね。お互い。だから仕方ない。今思えば本当相手を信じるのみですね。アプリで出会いって。夫は私の子供とのことを一番真面目に考えてくれました。そこが彼を信じようと思った理由のひとつです✨もうひとりいい人いたけどその人も子供のこと一番好意的に考えてくれていました。


シングル、子持ちの人は子供とパートナーの相性が一番大事なポイントだと思います。真面目なお付き合いしたいなら。ただの遊びならどんな相手でも一時は楽しめる相手なら全然いいと思います😊

とりあえず、偶然彼と出逢えた、それは幸せなことだと思いました爆笑


遠距離だからってnope にせず、talk してみると全然違うと思いましたウインクタイプじゃなかったとしても一度話すといいなぁと思いました。


今日は他のSNSでフォローさせていただき、YouTube channel もsubscribeさせて頂いております、大好き❤憧れカップル💑のビデオ観て本当共感。とにかDo not force each other って。うんうん。本当そうだね。お互い文化も価値観も違う。お互いの文化も好きな食べ物も違うので強制しないこと、そして怒らず、talkって。話し合う。本当怒る時間もったいないですね。本当この御夫婦のビデオ参考になりました✨フランス人旦那さんとPARISに住んでいる方だけどとっても素敵なお二人ニコニコニコニコ大好きニコニコ


英語のサブタイトルあるから、夫にも見せますにっこり飛び出すハート


今日も楽しくビデオChatできました😊おっきなファブレットって感じの携帯なんだけど、本当夫満足そうだね笑い泣き


夫はもう日本での仕事探ししているらしいびっくり


色んなことに挑戦したいらしいにっこりニコニコ工事関係建設関係が興味あるみたいですが他にも機械関係も得意だし、コンピューターとか。とにかく色んなこと出来そうだから期待出来そう笑い泣き笑い泣き






インスタのある人のポストで知ったalgérienne の歌手。色んなバックグラウンドがあり興味深い。Spotifyにありましたびっくり


でもあんまり好きなジャンルではありませんでしたが、いつかまた挑戦したいですにっこり


ではまたにっこり
アリベデルチ笑い泣き