いい時も悪い時もあるけど、それでもやっぱり好きだから | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

昨日は少し勘違いといくか、たまにmisunderstood だったりね。難しいですね~。特に異国の人だと文化も違うしね爆笑


日本人同士でも、えっあなたこの間、こう言ってたのに何故!?っていきなり私のせいというかなんか理不尽なことがあったり、言ってもないこと言ったことなる。本当怖い。人間関係って泣き笑い


でも、今は心の支えになってくれる友人たちもいるし、職場でも大好きな唯一の理解してくれるお姉さん、そして前の職場の仲良くしてくれたお姉さんもいるし昇天定期的に誘ってくれる飛び出すハートニコニコ


🦒とも色んなことがありましたが、なんとか仲良くできました爆笑今日は楽しく話せたよ昇天



新しい携帯、とっても高い凝視驚き爆笑サムスンのseparateタイプの画面の携帯。20万らしい。中古で8万くらいで買えたらしいびっくり確かにお得。Facebookのフリマ?で買ったらしいよニヤリ夫のお父さんは夫の前の携帯使うからって夫のお金とお父さんのお金でらしいですが、まぁそういうのもありか。3年使ったらしいのでいいとします笑い泣き2年しか使ってないと思ってて怒ったけど3年ならいいか笑い泣き




とりあえずまたまた旅行はここ行こうという話から日本に来たらどうするのという話、色んなこと話して楽しかった昇天


すみません喜怒哀楽激しい相変わらず泣き笑い

感情の波、激しい相変わらず。


ただ!

最近は忙しく、家族のこと、子供のこと、仕事のことで精一杯だから夫はどうでもよくって笑


とりあえず元気ならいいかと笑い泣き連絡なくても、忙しい時は連絡なくても仕方ない、だいたい毎日コンスタントに連絡できてるので心配ない昇天




友達と中華の食べ放題行くの楽しみニコニコ飛び出すハート銀座にあるみたい目がハートニコニコワクワクニコニコあとね、職場の人と年末に連絡取れなくなり、私は嫌われた!?って思って居たら他の人に聞いたら会社で色々あったので個人LINE消したらしく、だからだったらしく。ブロックされてなくて安心しました笑


とりあえずその人とも久しぶりに飲み会で会えるので楽しみ昇天ニコニコ飛び出すハート


毎日楽しい🎶夫元気なら今は大丈夫笑


っていうか、今のうちにシングル?ライフ楽しむわにっこりw


ポジティブにポジティブに。きっと大丈夫大丈夫にっこりニコニコ多分あと2ヶ月くらい?頑張ります爆笑飛び出すハート飛び出すハート







夫が送ってくれた新しい携帯でのBeachの写真。ただ、ゴミ多いのが残念爆笑爆笑


ではたまに愚痴すみませんでしたえーん消しました赤ちゃん泣き
神出鬼没の私でした爆笑飛び出すハート