こんにちはニコニコラブラブ




暑くなってきましたね晴れ




日中はすっかり夏の雰囲気です。

あっという間に生い茂った緑指差し



とはいえ、

まだまだ寒暖差がありますので

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。



それにしても、

毎日毎日、エネルギーが強いですね台風



特に、ここ数年は度々感じていますが

今年は4月末あたりから

驚くほどエネルギーの流入が

激しくなっているように感じます。



同じように感じている方や

心身への影響をより感じている方も

多いのではないでしょうか。



太陽フレアの影響も大きいのでしょうね。



これまで何となく感じていた

変化の兆しを

よりはっきりと

感じている方もいらっしゃるでしょう。



地球という星全体の周波数は

確かに変わっています。



地球においては(地球の)内部が

一番高くてクリアな印象。

そこに引っ張られるように

地球表面の周波数も変わってきています。



つまり、全体が軽くなってきているのです。



そこだけを見ると、

とても良い変化ですが

人間全体の想念のエネルギーの暗さは

それほど変わっておらず

そのギャップがやはり気になります。



そして、

これまで、自分の中を徹底的に見つめて

重たい思考パターンなどの手放し作業を

していらした方々へ。



ここにきて、さらに変化を促すような

事象・現象がより濃く、これでもか

というほど起きているように

感じている方がいらっしゃるのでは

ないでしょうか。



しんどい時かもしれませんが、

深いところで

さらに軽くなれるところまで

ご自分の力で

辿り着いたからこそ

起きているのかもしれません。



この数ヶ月、その波が

また新たに来ている方は

どうか、ここ一番

踏ん張っていただきたいグー



事象に巻き込まれすぎず

いま、起きていることを

見つめ直してみてください。



同じようなことが

繰り返し起きている場合は、

その事象の中に、まだ、

自分の重たい思考パターンなどが

あるはずです。


手放せる時だからこそ、

何度も現れてくるのだと思います。



その際、必要だと思うのは

その事象に

はまり込みすぎない

深刻になりすぎない

という感覚。



私たちは、起きていることに

ついつい深刻になりがちです。



深刻になりそうになっている自分を

俯瞰で見て

ちょっと笑っちゃうくらいが

本当は軽くていいのです。



ドラマの中の登場人物を

見ているような感覚で…

とでもいいましょうか。



もちろん、真っ只中にいる時は

難しいと思いますが

なんどもクセをつけることで

少しずつでも変わってくるはずです。



私自身は、根本的には

今世、あらゆる経験をすることや

自分の中のネガティブな感情も含め、

あらゆる感情を味わい尽くすことによって

自分の魂の流れに深みが増し、

それが輝き(魂の進化)になるんだ

という捉え方をしています。



それを周波数でも感じ、

腑に落ちた感があるからです。




とはいえ、です。



そんなことは

どうでもよくなる時もあるんです泣き笑い



とんでもなく疲れていて

笑えなくなっている時です。



軽くなるなんてどうでもいい

と思うくらい疲れた時…



そんな時は、まずは深呼吸。


なんども、なんども、、、してみます。



そこで呼吸が浅くなっていたことに

気がついたりするのです。



そして、できるだけ身体を休めます。

(色々な休め方があるかと思いますが

私はアロマを炊いたり、MZオイルを

頭やこめかみに直接つけたりして

少しの時間でも横になります。

ひたすら脳を休める感覚です。)



すると、自分の中の

何かが変わる瞬間があります。



これまで腑に落ちたことが

蘇ってくる感じでしょうか。



そんなことは

どうでもよくなっている自分も

俯瞰で見る感じが出てくる…

といいますか。



で、何かしら自分の変化が起きたり

あ、進んだ…

と感じたりするのです。



ですので、行き詰まったり、

嫌になったりした時は

一度そこから離れたり、身体を休めたり。



むしろ、

そういうことの繰り返しが

軽くなる変化につながる場合も

あるのだな…と、思っています。



今、なんとか踏ん張っておられる方々、

肉体の無理はなさいませんように。



意識して休息をとりましょう。



脳が疲れて眠れない時も

身体を横にするだけでも違います。



時間がない時は

5分でも10分でもいいのです。



それからもう一つ。



自分が変化し、軽くなってくると

善悪や優劣、

常識・非常識などの

観念が薄れ、

みんな違って当たり前

という感覚が出てくるようです。



そうなると、

自分の軽さを感じるでしょうし、

すごく楽でしょうね。



自分の中に

それらの観念が強くあるかどうかも
自分が変化しているか否かの

判断基準になるかもしれませんね。



そもそも、善悪、優劣、 

常識・非常識などがあるのが

3次元の地球だけのようですから
私たちは、それを学ぶために
ここ(地球)に来たのかもしれません。


そう考えると、

私たちは皆、勇敢なんですね照れ


その勇敢さを誇りに思い、

軽やかに、
さらに進んでいきたいものです。




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽


 

さて、話をガラッと変えまして

6/1(土)〜7/31(水)まで

Happy Summer Campaign 2024

のご案内をさせていただきますね。




今回のサポートアロマは、

ズバリローズ精油🌹

芳しい薔薇の香り、

たくさんの花びらから

ほんのわずかしか抽出できない

希少な精油です。



ローズ精油は、

ホルモンバランスを整え、

女性特有の不調改善や美容面に

良い作用を及ぼしてくれることは

ご存知の方も多いと思いますが、

それだけではありません。



華やかな甘い香りは、

心を明るく高揚させアップ

自律神経や免疫にも働きかけます。



緊張やストレスを和らげ、

人間の持つ自然治癒力や免疫力を

高めてくれるのです。



幸せホルモンと呼ばれる

β-エンドルフィンや

オキシトシンの分泌を促す働きがあり、

なんとも言えない

幸福感安心感

もたらしてくれます。



さらに、精油の中でも周波数が高く

自分の心身の浄化→エネルギーUPにも

大いに貢献してくれるでしょうアップ



ローズは、心と身体、エネルギー、

あらゆる方面からアプローチしてくれて

特に、意識や肉体の変化の真っ只中の方に

大きなサポートとなる精油だと思います。



至福を体感すること

その感覚を知ること

今、とても意味があるような気がします。




    

乙女のトキメキ Happy Summer 

  Campaign 2024 乙女のトキメキ

〜優雅な香りに包まれながら
  エネルギー浄化→UPアップ
極上のひとときを♪〜


A, 
Roseエナジーピンク薔薇

 Happiness Body虹
            (140分)

   アロマエナジー全身&プチリフレ
   +エナジーヒーリング
           (お時間配分などカスタマイズ可)

  ¥16,000 → ¥12,800


B, Roseエナジー赤薔薇
 Brightening Facial
キラキラ
                           (110分)

エレクトロポレーション
orイオン導入

  &筋膜リリース・リフトアップつき
  デコルテまでのフェイシャル
  +ヘッドヒーリング

  ¥16,000 → ¥12,800


C, Roseエナジーピンク薔薇
  Luxury Set クローバー天使
         (
※上記A+B 250分) 
   マレーア人気のボディ&フェイシャル

  セットメニューの超Special版ベル


  ¥32,000 → ¥25,000

                   
                            (6/1〜7/31)



ローズは、

色々な精油との相性もいいのですが

今回は、なるべく

ローズの世界🌹にしたいと

思っています。


合わせるとしたら、

ローズの甘さと華やかさが引き立つ

フレッシュなスイートオレンジや

ベルガモット、レモンあたりでしょうか。


+ミカエルザヤットのブレンドオイル1本

も、相乗作用でいいかもウインク



暑くなってくる季節の変わり目、

エネルギーがどんどん変化していく今、

至福感に包まれる時間を

お過ごしいただけると幸いです。



尚、ローズ精油が苦手な方には

他の精油をご用意しておりますので

ご遠慮なく仰ってくださいませウインク



皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますキラキララブラブ



よかったら、こちらも。

これからの季節に合わせた養生については

下記の記事を参考にしてみてください指差し