結婚相談所でのお見合いでは

基本ホテルのラウンジで行い

ラウンジでのお茶代は

男性が負担するという

ルールになっております。

 

 

これが今なぜか炎上中で(笑)

 

え、笑ったらいけない?

 

なんでこんなことで炎上になるのか?

 

 

昨日も書いたけど

おごりおごられ問題

これをみんなは読んで

男性がおごったほうが物事

うまくいくということが

わかってると思う。

 

たしかにラウンジのコーヒーは

安くても1500円 

女性の分も支払うとなると3,000円

これが毎回毎回となると

きついものもあるのかもしれない。

 

でも、やっぱり

お茶代を出していただいたら

女性は嬉しいし

ぎりぎりNG判定だったのが

もしかしたらOKになるかも
しれないじゃないですか?

 

男性の懐の広さ(深さ?)を

感じさせてほしいですよね。

 

お茶代も出してくれないような方の

ところへは

嫁には行きたくないですよね?

 

こんなこと言うと

そんなこと言う女を嫁には

したくない!とかいうんでしょ?

 

だから お見合いのお返事OKもらえないんだよ。

 

あれ💦 言っちゃいけない言葉だった?

 

お見合いのコーヒー代

大変かもしれないけど

素敵なお嫁さんを見つけるための

投資(経費?)と考えてほしいですよね。

 

 

ちなみにマリアルのお嬢様は

お茶どころか 

ケーキまでごちそうになっておりますラブラブ

 

最初はケーキもいかがと言われたら

お断りしなさいよと言っていたのですが

 

今ではケーキ解禁となりました(笑)

 

お相手がケーキもどうぞって

言ってくれてるのだから

かわいくお受けいたしましょうとルンルン

 

ケーキをごちそうになって

「おいしい~」って幸せなお顔見せたら

お相手の男性も

めっちゃ喜ぶと思いますラブラブ

 

 

お見合いのお相手の男性から

『ケーキもいかがですか?』って

言われるくらいの素敵な女性で

いましょうね赤薔薇

 

 

 

先日、うちのお嬢様は

お相手の男性から

手土産をいただいておりました。

 

お見合いのお写真を見て

素敵な女性なら

男性から手土産までもいただけるのですよピンクハート

 

 

 
 
 
 
あとこのお話は
仮交際のデートの
支払い問題にも続くのですよね。
せこい男性はいやですわ~。。。
 
 

 

 

だから

ハイスペに選ばれる女性になれば

なんの問題もないこと。。。

 

。。なんだけどな。

 

 

 

 

恋愛・婚活におけるおごりおごられ問題❤
32歳年下彼氏と無事入籍♥戦略婚活が大得意 
4か月で成婚者続出 
溺愛されまくりの年下婚の極意も教えてます 

 

 

 

 

リボンお電話やzoomなどでの
無料カウンセリングも行っております
指輪

あざらしが対応します音符

お気軽にどうぞ

 

右矢印ラインはこちら

右矢印メールはこちら

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ホームページ
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。


結婚相談所マリアル
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール