今日は王子が横で一生懸命話してたこと(笑)

 

婚活におけるおごりおごられ問題。。。

これって問題なの?

王子がいうには問題らしい。

 

だって私の周りには

こんな事で

キャンキャン言う女子はいないもの。。。

 

 

だって、

男がおごるのは
当たり前よ?

 

 

って言ったら炎上するらしい(笑)

 

 

なんでこんなことが問題に

なるのかもわからない。

 

 

 

女子がおごられない状況って?

 

男性にとって

女の子が好きならおごってくれる

女の子がかわいければおごってくれる

 

おごってくれるレベルの女子であれば

何の問題もなく男性はおごってくれます。

 

でしょ?

男性だって奥さんにしたい

レベルの女の子だったら

見栄はるまでもなく

デートにかかる費用は

出してくれるでしょう?

 

 

なんで男性がおごってくれないか?

お金がないから

お金がもったいないから

 

 

あなたに対して

お金がもったいないと

思うような男性なら

付き合う意味ないですよね?

 

 

お金がないから。。。

だったらお金がある男性を選びましょう。
 

だって彼のこと好きだけど
収入は少ないのよ。

そりゃしかたない。

そんな彼が好きなら

あなたが頑張るしかない。
おごるおごられ問題で
キャンキャンなんて言わないよね。

お互いが納得してればいいんです。

 

 

キャンキャン言うのは

まだ彼氏彼女になる手前の人が

多いんじゃないかな?

 

 

マッチングアプリで知り合った

ご飯代割り勘だったということに

もやもやしてる女子。

 

なんで俺がおごらないと

いけないんだという男子。

 

こんな考えなら

付き合う意味ないんじゃないかな?

 

 

いいなぁという男子から

おごられたいなら

男性が進んでおごって

くれるような女性になりましょう。

 

 

デート代金が負担に

感じることのない

収入の男性と付き合うように

しましょう。

 

 

結局ハイスペに

選ばれる女性なら

こんな問題なんて

まったくないです。

 

ちなみにマリアルで

婚活してる女性たちは

自分が払うなんてことは

全くないでしょうね。


(もちろん、女性にもお財布は
 出しましょうと言ってます

 でも、お相手の男性は絶対に女性には

 払わせたりなんてしないですよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら