最近、美容皮膚科に行って

 

ピコトーニングを受けてるあざらしですが。。。

 

 

あるブログを見て

 

あれ?

 

私の顔の横にある小さなぷつぷつは。。。

 

これって。。。

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)?

 

目の周りにはないんだけどなぁ。

 

通常は目の周りにできやすいらしい。

 

 

 

顔の横 耳の前に数個ぷつぷつとある。

 

小さくてよく見えない。

 

触るとある。

 

 

本当に稗粒腫かわからないから

 

医師に診てもらわないと

 

どうにもならないなと。

 

 

 

本日、行ってまいりました。

 

って言っても

 

アレルギーのお薬を内科で

 

毎月処方してもらってるので

 

そのついでに

 

その内科の中にある皮膚科で

 

見てもらいました。

 

綺麗な美人先生ですラブ

 

 

はい、稗粒腫でした。

 

これ取るのいくらするんですか?

 

10個まで700円で

 

保険だと200円ちょっとですね。

 

とってください!(笑)

 

 

 

ぷつぷつに針でさして

 

中身を押し出すだけ。

 

ニキビの処置みたいな感じですね。

 

 

あっという間に

 

終わりました~

 

 

 

もうついでに

 

お腹にあるほくろも見てもらって

 

こちらは

 

液体窒素で処置してもらいました。

 

1週間ほどでとれるみたいです。

 

いや~ 美容皮膚科に

 

行かないといけないかなと

 

思ってたら

 

思いもかけずに

 

めっちゃお安く処置していただきました。

 

 

 

 

 

しかし、ブログってやっぱり素敵

 

いろんなことがわかるんだもんねラブラブ

 

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

これでも反省してるんだよ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら