GWにたくさんのお見合いをこなしてくれた

 

お嬢様

 

頑張ったよね。。。

 

まだまだお見合いが来ているのですが

 

もう仮交際に入っている方もいるので

 

デートのほうが忙しくて

 

お見合いのお申し込みの方は

 

悲しいかな、放置状態。。。

 

 

 

あの時は本当に

 

毎日毎日頑張ってくれたよね。

 

 

 

でも、これからの時期

 

梅雨に入るし 暑くなるしで

 

対面お見合いは

 

ちょっとお休みしましょう。。。

 

 

雨で素敵なお洋服 

 

ぐちゃぐちゃになるかも

 

足元 べちゃべちゃで

 

気持ち悪くてお見合いどころじゃないかも。

 

 

男性だって

 

暑くて汗でべたべたになるだろうし。。。

 

 

夏のお見合いは対面は控えたほうが

 

いいかなと思います。

 

 

 

今はオンラインがあるので

 

大雨の日や夏の暑い日は

 

おうちでお見合いしちゃいましょう。

 

 

ZOOMは40分となっていますので。。。

 

対面だと 1日5件がMAXだったけど

 

ZOOMだと7件くらい入れられるかも

 

カメラの横にプロフィール置いて

 

どんな人かどんな話したか

 

メモりながらできるし

 

 

 

交通費も体力もいらないわ。

 

男性はラウンジのお茶代も

 

節約できるし

 

これならどんどんお見合い入れられるね。

 

(全然反省しとらんやん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…