りりちゃん、ファイルたくさんの方から

 

見てみたいと200件以上の方に

 

配布させていただきました。

 

たくさんの感想もいただいて

 

いろんな考え方を拝見させていただきました。

 

ありがとうございます。
 

 

その中でもあざらしが考えてることを

しっかりまとめてくれてる感想をいただいたので

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りりちゃんファイルの感想

りりちゃん、地頭いいなというのが

1番の感想です。


・章立てして、内容を整理している。
・文章が読みやすく、わかりやすい。
・理論、実践、感想を分けて書いている。 
・コミュニケーション能力が高い。

銀座のホステスでも働けたかも。

または、このノウハウを活かして

恋愛アドバイザーや

婚活アドバイザーなども適職だったかも。

しかし、自己肯定感が低いために

ホス狂い。

ここが、踏み外した原因で

ないかと思います。


1番印象に残ったのは、次の部分。

「覚悟が必要です。ラッキーなんて

気持ちで軽くお金を受け取ってる人は

高額の頂きはしちゃだめだと思うし、

まず成功しないとおもいます。

 

おぢが勇気を出して

大金をだしてくれるその不安感とかを

自分がちゃんと背負わないと

ダメだと思っています。


そして、自分にお金を渡したことを

後悔させないように力いっぱいの

信頼関係構築コミットをしてあげて

幸せを与えてあげて

win-winになるようにしましょう。

 

お金がなくなっておぢが生活

くるしくなってでもこの子と

出会えたことのがよかったな、

と思ってもらうことが

私のモットーです。」

winwinの関係のはずが、

犯罪者になってしまった。

 

ひとの弱みがよくわかる。

 

結果として、そこにつけ込んだと

いうカタチになった。

 

誰か、彼女をサポートするひとが

いれば、犯罪者ではなく、

経営者になっていたかもと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に頭がいい子だと思います。

 

この観察力やコミュ力
 

いい方向に使えば

 

めちゃくちゃ成功した女性に

 

なっただろうなって思います。

 

 

もしかしたら

 

刑期を終えて復活されたら

 

違った方向で起業されるかもしれませんね。

 

 






あなたもやってみて~ピンクハート
恋愛がうまくってない人はぜひ。

うまくいってる人も今後のためにキラキラ

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら