TMSが婚活されてる方々に

プレゼントです~プレゼント

 

MQとはマリッジ クオシエント(marriage quotient )
結婚力指数結婚指輪

あなたが婚活していくうえで
スムーズにいくように

自分の実力(?)を知っておくことが大事ですよねキラキラ

 

MQ結婚力診断

38個の質問に3択で答えていくと

8つの面を数値化することができます。

 

そこからもっと詳しく知りたい方は

結果がきたメールに

「もっと詳しく知りたい」と返信いただければ。

 

あざらしから診断結果からみた
一言メッセージをお送りします!

 

 

※あざらしのやってみたよ。
既婚・未婚・離婚を選ぶところがあったから
既婚とした。
どうして既婚の人に。。。と思ったけど
既婚中でも(離婚)を考えてる人いるからねぇ。。。
んであざらしの結婚力は総合93点すごい!

B 出会いの環境度 45点
G 生活常識度   31点
めっちゃ低い(笑)

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

ホームページ
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。


結婚相談所マリアル
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール