ヒルトン東京マーブルラウンジ

2024年春のビュッフェ

『ストロベリーハートファクトリー』

いちごとピンクとハートと

大好きなアヒルの


スイーツビュッフェでしたピンクドーナツショートケーキパフェマカロンプリン

 

 

 

 

 

あひるかわいいヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングで乾杯~

 

 

 

 

 

一皿目は焦りすぎて(笑)

 

ぐちゃぐちゃアセアセ

 

 

 

落ちついて二皿目乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にもおいしい スイーツビュッフェでしたピンクハート

 

 

でもね、スイーツビュッフェより

 

ランチビュッフェのほうが

 

好きだったかも~

 

かわいいのはスイーツビュッフェ

 

食べたいのはランチビュッフェだったねと

 

王子と話しておりました。

 

 

今度はランチビュッフェだな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

今はZOOMのお見合いも盛んですキラキラ
たくさんのお見合いを申し込まれるお嬢様は
まずはZOOMでお話ししてからラブラブだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら