ちょっとぼかしすぎ(笑)

 

 

 

 

Marealでは ZOOMのお見合いの準備として

 

お嬢様とスタッフで

 

ZOOMの練習をしておりますラブラブ

 

 

 

操作が苦手なお嬢様は操作方法からラブラブ

 

うつる角度 カメラからの距離

 

明るさ バックのチェック(背景を変える)

 

ライトの使い方

笑顔から~出す声の高さなど

 

細部にわたってチェック星

 

お見合いを終わらせるときのきっかけ

締めの言葉の練習(笑)などなど

 

 

 

 

そのあとはスタッフみんなと井戸端会議音符

 

こんな時間もとても楽しく過ぎていきます。

 

 

婚活は一人だと

 

とてもつらいものかもしれません。

 

「婚活疲れ」という言葉もあるしね。

 

でもマリアルでは婚活も

 

楽しいものにしていけるように

 

みんなでめちゃくちゃ寄り添って

 

(寄り添いすぎかも)

 

楽しく活動していただきたいと思ってますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

30代もOKラブラブ 
今なら20%OFFと月会費無料の特典もあります
右矢印詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…