なんかすごく見たかったから

 

終了する前になんとか見に行けた。。。

 

 

でも、なんか難しかったなぁ。。。

 

3時間くらいあったんだけど

 

 

 

なぜか

 

最後の感想は 王子と

 

正義は勝つではなく。。。

 

勝ったから正義になるんだね。。。なんて言ってた。

 

自分でもよくわからない感想。。。

 

 

んで、これはなんでR15だったのだろう???

 

なんか15歳以下が見たら

 

だめなシーンってあったっけ???

 

女性のおっぱいが出てたからかな???
 

え?あれくらいで R15なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※りりちゃんのファイル配布中(笑)

32歳年下彼氏と無事入籍♥溺愛されまくりの毎日 

明日までですキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら