あざらしの作ったハンバーグが
 

めっちゃおいしいんだけど(笑)

 

王子はなんて思ってるか知らないけどねハート

 

 

 

 

 

なんかね。

 

いただき女子りりちゃんだっけ

 

おぢからお金巻きあげるやつ

 

あのファイルが

 

なぜか手に入ったのよ。

 

めっちゃ面白い。

 

もちろん、おぢをだまして

 

お金を手に入れることはいけないのだけど

 

内容がめっちゃしっかりしてて

 

これ恋愛にも使えるよねぇって

 

思うし

 

こんなPDFファイル作れるって

 

頭良かったんだろうな。。。

 

それか

 

一緒にいたホストが頭よかったのか。

 

これだけのファイルを作れるって

 

すごいなと感心しているあざらしです。

 

 

見たい人いる?

 

まさかブログに掲載はできないので(笑)

 

見たい人はラインに登録してて~

 

 

時間できたら送りますよん

 

※5月21日23時59分まで受け付けます。
ご了承ください。

 

 

 

 

 

あざらしのライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

40代でも50代でも任せて!
あなたをプロデュースして
お見合いバンバンやっちゃいましょ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら