さっき、テレビつけたら

 

探偵ナイトスクープがあってて

 

あれ。これまだあってるのね。

 

ふ~ん。(そうなんだ)って感じで

 

 

王子、探偵ナイトスクープ知ってるの?

 

知らない。

 

 

なんだよ~それ。

いかにも知ってるような感じで返事したよね?

 

 

 

 

 

 

はあ。今日も一日

 

ハードでした。

 

お見合いがあちこちで。。。

 

 

でもいいお返事もらえるとやっぱりうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル

お見合い写真って基本。。。ちょっと実物と違うよね。。。(笑)

 

 



あざらしのMarealでは
写真と違うじゃん!と言われないための戦略を
お教えしております(笑)

てか、皆さん綺麗だからねハート

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~フォローしてね…
 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)