お見合い写真って

 

なかなか。。。

 

その通りに来る人は少ないらしい(笑)

 

女性はまあ盛ってるだろうし

 

男性はどうかすると

 

何年前のお写真ですか?ってかんじらしい。。。

 

 

 

ま、それは置いておいて。。。

 

会員様のなかには

 

お写真だけで判断する方もいる。。。

 

スペックいいから

 

会ってみましょうよ~といっても

 

いやです~って言われることも泣くうさぎ

 

 

 

いやいやいやいや。。。

 

プロフィールだけじゃ

 

わかんないって~

 

いや、私はわかります!

 

もう雰囲気見ただけで。。。

 

違うもん

 

違うもん

 

会ってみてよ~(あざらし心の声)

 

 

ってことが結構あります。。。

 

プロフィールだけで切ってると

 

本当に会える人なんていなくなるよ?

 

まずは会ってみようよ~

 

 

 

ほんと人間なんて

会ってみないとわかんないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、報告たくさん来るんだから。

 

切るのはいつでも切れる!

 

まずは会ってみよ。

 

 

 

 

いや、会うだけ時間の無駄です!

 

それは違うと思うよ。

 

自分の大事な旦那様を見つけるんだよ。

 

数人の方と会うだけでいいの?

 

しっかり時間を惜しまずに

 

たくさんの方と会って

 

その中から一番素敵な方を選ぼうよ。。。

 

 

 

 

確かに 会ってもやっぱり自分の

 

望むような方ではなかったとか

 

絶対あるけど

 

いやな時間にするのではなく

 

いろんな方と会って

 

楽しかったです~って言えるような

 

女性であって欲しいです。

 

 

そんな素敵な考えの女性には

 

白馬の王子さまが来るかもよおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…