チワワの話題ですみません。


あれから入院してたラムちゃんは3月31日に

 

虹の橋へ

 

 

クレちゃんも4月3日に虹の橋へ

 

旅立ちました。

 

 

ラムちゃんは17歳半

 

クレちゃんは余命宣告されてからの3年

 

16歳で

 

しっかり生きてくれたので

 

後悔はないですラブラブ

 

 

ちなみにラムとクレは親子でしたハート

 

 

前回サムライとてんちゃん(サムライの子供)は
 

東京と福岡と離れてるのに

 

同じ日に

 

虹の橋に行ったんですよね。。。

 

 

サムライ君 虹の橋へ。。。そしててんちゃんも。 

 

 

寂しがりの親子なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

血を吐いたクレちゃんを病院に連れて行ってる途中で。。。 

 

 

ラムちゃん虹の橋へ♥ 

 

 

ラムちゃんの火葬は。。

 

 

 

クレちゃん、ラムママのいる虹の橋へ。。。 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきちゃん~
 

COCO太郎さ~ん
 

SYUNKAさ~ん
 

マリアルスタッフのマキ先生

お花ありがとうございました。

 

 

 

 

マリアルのかおり先生~

 

ラムちゃんとクレちゃんに

 

お花ありがとうございました。

 

 

親子だからお花は辞退します~って言う前に

 

送ってもらったみたいで

 

申し訳なかったですアセアセ

 

 

 

 

たくさんのお花に囲まれて

幸せですねブーケ1ブーケ1ブーケ1


本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら