血を吐いたクレちゃんを病院に連れて行ってる途中で。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

動物病院の院長から

 

携帯に電話が。。。

 

 

 

 

ラムちゃんが急変しました。。。

 

え?

 

あ。。。

 

いますぐ近くまで来てます。

 

あと2分で着きます。。。

 

 

わかりました。お待ちしてます。

 

 

 

 

昨日の診察では

 

肺もきれいになってきてるということで

 

かなり期待して

 

もうすぐ退院だなって思ってたのに。。。

 

 

 

 

 

 

ついたら

 

ラムちゃん亡くなっていました。

 

image

 

でも、今亡くなったので

 

まだ生きてるようでした。。。

あたたかいし普通に寝てるって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印クリックしてね

 

 

 

フォローしてね…