クレちゃん 血を吐く | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

 

 

夜中にクレちゃんが血を吐きました💦

すぐに動物病院に電話したのだけど
 
夜間に行ってくださいと。。。
 
 
めちゃくちゃ悩んだけど。。。
 
クレちゃん吐いた割には元気がいい。
 
今から夜間にいっても
 
クレのことはわかってないから
 
一からの検査 それを考えたら
 
いかないほうがいいと決断した。
 
 
 
そして次の朝いちばんに病院へ
 
(病院があくまえに突撃しようと(笑))
 


もちろんクレちゃんは普通に元気だった。。。

そのあとは吐くこともなかった。
 
 
 
 
 

 

しかし。。。

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印クリックしてね