ってことで

 

ひとりでディズニーランドに来ましたラブラブ

 

初めてだわ。一人でディズニーなんて。

 

 

あ、王子はおうちの仕事で

 

一緒に来れなかったの。

 

 

んで、息子夫婦と現地集合。

 

息子たちは目の前にホテルに泊まってるくせに

 

しっかり遅刻。

 

 

 

 

 

私は先に入園して 

 

このお写真下矢印を撮るために 並ぶのでした。。。

お写真撮るのに 息子夫婦間に合わないかなと思ったら

 

まじ、直前で到着(笑)

 

しっかり家族でこのお写真撮っていましたキラキラ

 

 

 

そしてすぐにランチ

 

 

すごく並ぶのかなと思って 覚悟してたのだけど

 

40分待ちとか言われたけど15分くらいで

 

案内されましたキラキラ

 

 

あざらしの1回目↑

 

2回目↓

 

 

 

 

ああ、全部かわいくておいしかったわ~

 

 

この日は台風並みの風が吹いてたのだけど

 

ここはテラスでもまったく風は来なくて

 

気持ちよくランチできましたピンクハート

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

でも相変わらず

 

雨予報だったのに

 

見事に晴れました晴れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)