普通の恋愛で

 

振られたら 立ち直れないくらい

 

傷つきます。

 

 

 

 

結婚相談所での

OK(成立)
 

NG(不成立)

 

これもある意味 振られた~って

 

感じる方がいるかもしれませんが

 

結婚相談所の「OK」「NG」は

 

全く意味が違います。

 

 

 

ただ、ただ お相手の好みでは

 

なかったというだけです。

 

 

 

自慢ですがうちのお嬢様たちは
ほとんどNGをもらうことはありません✨

多分99%の割合で
ほとんどOKをいただいております。

(お見合いの結果です)


ただ、ほとんどOKをいただいてるのに

 

たまにNGをもらうと

 

ショックかな?

 

 

 

大丈夫です。

結婚相談所ですもの。

 

たくさんの方とお見合いをします。

 

たくさんの出会いの中で

 

たった一人を選んでいくんです。

 

 

その過程で

 

どうしても NGを出したり

 

NGをいただくことは

 

当たり前のことニコニコスター

 

 

 

だからいちいち傷ついたりしなくていいんです。

 

 

たくさんのお見合いが来てるんですもの。

 

次行こ!次

 

いい男はたくさんいますよ~

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお見合いが来てないあなたは

Marealに相談してみてね。

右矢印結婚相談所Mareal

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…