こちらでもシェアしておきます(笑)

 

本当に

 

離婚した女って

 

一人で長い間生きているので

 

何でもできます。

 

だって何でもできないと

 

生きていけないから。

 

 

ジュースの蓋開けるのも

 

高いところの鍋とることも

 

自分でできてたんだけどね。

 

 

 

 

 

でも、結婚してからは

 

なんでも王子に頼むように

 

なってしまいました💦

 

 

 

そうなるとだんだん自分で

 

なんにもできなくなるのが

 

ちょっと不安だったりして(笑)

 

 

 

 

 

ほんと今までは子供育ててると

 

なんでもやってあげないと

 

いけなかったのにね。

 

 

 

年下彼氏ができると

 

何でもやってくれることが

 

本当に世の中がひっくり返るほど

 

私にとっては 

 

衝撃的なことだったんだ~

 

 

 

でも、優しい彼氏ができたら

 

何でもやってもらいましょうラブラブ

 

 

きっとなんでも頼っていいんだよラブラブ



 

 

 

さあ、びっくりだね乙女のトキメキ

 

74歳のお嬢様の婚活ですグリーンハート

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

でも婚活業界にはたくさんの
こんな年齢のお嬢様が
いらっしゃいます。
まじ気合入っております結婚指輪





小さなわんこがいる方必見
 ちわわぱらだいす オフィシャルブログ