段ボールに3箱くらい。。。プレゼントできるかも~♥ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

結構かわいいでしょルンルン

 

 

このコートが山のようにある。。。

 

 

 

こちらは自慢のお着物

 

 

かなり忠実に制作したのよ(๑•̀ω•́๑)b!!

 

 

 

こんなのをどんどんプレゼントしていきます。

 

すべてインスタからです。

 

フォローしてくださいね。

 

お洋服プレゼントのインスタ
右矢印こちらから

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印クリックしてね

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑