PRINCESSPARTY❤ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

もうお店はやめちゃったけど

 

たくさんのわんこ服を

 

20年間作っておりましたルンルン



おうちにはまだたくさんの

 

ドレスがいっぱいあって大変(笑)

 

 

 

さすがにね。

 

もうお散歩もしないし

 

病院に行くくらいだから

 

お洋服を着ることもなくなっちゃった。

 

 

 

だからクローゼットや

 

段ボールにある

 

たくさんのわんこドレスを

 

断捨離します。。。

 

 

 

断捨離って言ったら

 

ごみみたいって言われたから

 

使わないほうがいいのかしら?

 

 

 

断捨離って言ったら

 

イメージが悪いように言われちゃうし

 

ま、よかったら

 

もらってやってくださいってことなの。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小さいサイズから

 

結構大きなサイズまで

 

あるので

 

チェックしてくれたらうれしいな。

 

下矢印こちらで紹介しますね

わんこ服のインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

フォローしてね…