ご覧いただきありがとうございます♪さーて、本日のビューティーヘアさんは?

はじめてマレーアレナータシステムを体験され、さらに魅力的になった美髪さまの「よろこびの姿」をお届けします♪

手触りの良さに感動する様子、
自信にあふれ、輝きを増した姿、
満面の笑みで、お店を出られるお顔が目に浮かびます♪



「マレーアレナータ縮毛矯正」で、ぷるっ☆ キラッ☆
スタイリストさんの匠のワザですね♪


サロン情報(マレーアパートナーサロン)
ラ・ファミーユ La famille (tel:0335773579)
東京都練馬区春日町2丁目9−6
元の記事へ


「いつも笑顔の子が一番美しい」 オードリー・ヘップバーン

「女性が笑顔になる瞬間」を応援しています。

・娘の笑顔はお父さんの癒し
・お母さんの笑顔は子供の喜び
・奥様の笑顔は旦那様の安心と活力
・恋人の笑顔は栄養剤
・おばあちゃんの笑顔は家族円満の秘訣

あなたの笑顔は、宝物☆

マレーアweb担当 荒川




◆ラ・ファミーユ La famille◆様の施術例



くせもありまとまりにくい髪質でしたが、今はいい調子♪

うねりが出やすい髪も、プルッキラッ♪



◆はじめてのマレーア体験の例◆


サラサラ、ナチュラルなストレートヘア♪

はじめてのツヤツヤ体験で、さらに美しく♪

さて、明日はどんな魅力的な【美髪さま☆】が登場してくださるでしょうか?
「楽しみ~♪」という方は、下のバナーをクリックして応援していただけますと嬉しいです。


マレーアとは?


美しさが持続する”楽しい”習慣