本日は、「髪にボリュームがない」とお悩みの女性から、憧れられてしまいそうなゴージャスヘア様のご紹介♪


「マレーアレナータカール」で、
サラッ☆ ふわっ☆
スタイリストさんの匠のワザですね♪

手触りの良さに感動する様子、
自信にあふれ、輝きを増した姿、
満面の笑みで、お店を出られるお顔が目に浮かびます☆


サロン情報(マレーアパートナーサロン)
ヘアーショップoneすてっぷ tel:0337360726

東京都大田区蒲田本町1丁目6−8
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩10分

元の記事へ


■ヘアーショップoneすてっぷ■さまの施術例

【マレーアレナータカール】の施術例


「平和は微笑みから始まります。」 Peace begins with a smile. マザー・テレサ

「女性が笑顔になる瞬間」を応援しています。

・お母さんの笑顔は子供の喜び
・娘の笑顔はお父さんの癒し
・奥様の笑顔は旦那様の安心と活力
・恋人の笑顔は栄養剤
・おばあちゃんの笑顔は家族円満の秘訣

あなたの笑顔は、宝物☆

マレーアweb 担当 荒川


さーて、明日はどんな魅力的な【美髪さま☆】が登場してくださるでしょうか?
「次が楽しみ~♪」という方は、下のバナーをクリックして応援していただけますと嬉しいです。


マレーアとは?


美しさが持続する”楽しい”習慣