相変わらず冷えピタと龍角散とお布団が必需品です


どうも、上から読んでも茜です´ω`

下から読んだら意味不明です


病み入って退会してた友人から久々にメール来て嬉しかったです
(*´ω`*)



久々といえばふぁねるさんがニコニコ復活するらしいとの事ですこぶる嬉しい気持ちです∩´ω`∩



ただ、嬉しい気持ちはガチの妹のほうが強かったのか突如ニコデビューのお誘い←


夜10時の突然の訪問と共に朝5時までニコ談義。


お姉ちゃんはログアウトしました←



あけて昨日パー
フリーでオケリハ。


magnet収録ひたすら練習のはずが


途中からこう↓



女が男声でmagnet

ハルヒとみくるでmagnet
キョンと古泉でmagnet(腐女子ホイホイ)←古泉が出なくなり挫折

下剋上←著作権的に録音出来ず挫折

幽白のターン
私の蔵馬声という名の緒方声が未だに健在なのにビビる私←

最後まさかの映像出現にMAD完成(・∀・)



私としてはすぐにでもあげたいのですが却下された姉妹で「ヤラナイカ」(原曲久住小春のバラライカ)大熱唱したのは内緒の方向でお願いします´∀`
茜色-AKANE IRO--is.jpg
今更ですが私のお気に入りニコ動ネタなんかをあげてみたいと思います



先に謝っときますすいません、頭ん中化石なので「今更」というコメントは却下させていただきます´∀`



注意:下ネタ、人によっては不快感を与えるものもありますがネタとしてお収めください´`


ダントツ一位は
寝下呂企画のmagnet
ですね、ふぁねるさんカムバック(´;ω;`)


あと、後半ちょんぎればS極同士のmagnetも面白いです´ω`


下ネタ全開
タラオのおちゃめ機能
罰ゲームの割にとても良いお仕事をしてると思います´∀`


妹が逆転裁判再燃したせいかゴドー検事を探そうと思い行き着いてしまった
久住小春のヤラナイカ
まさかのシンクロ率に即マイリス登録しましたよwええ^^


似過ぎ+カワユイのでお気に入り*´`
山崎 退のおちゃめ機能

(ヴィジュアル系っぽい)ホストを採点してみた⑤
中には流石の私でも勘弁してくれって方もいらっしゃいましたが時々毒がものすご強く採点が厳しいコメントがあるので「お前は人の事そこまで言える面なのか?^^」
と米あげた奴の顔が気になったりならなかったり´`


ニコ動アカウントをお持ちでない方も是非見てみてください´ω`
そろそろね、もういいかなと思いペタ受付再開しました


こんばんは生物(ナマモノ)です・ω・パー


今日は美容院行って縮毛かけてきましたパー


いつもの美容院で縮毛かけたら2日で髪バリバリになったのでぱ○読んで一番無難そうな地元の美容院に前日電話



パーマ、カラーが6時まで受付だからダイジョブだろとタカをくくってたら縮毛は4時までだと言われました


…orz




んで、気を取り直して本日4時前に到着。



なんかヤバい臭いを放ってるよ;清潔感に欠けるよ;なんか客層めっちゃ上だよ;



今時店員がヨレヨレのメッシュだよ;;客の1人が田舎ヤンキー風金パだよ;;店長が異様にうるさいよ;;しかも愚痴しかたれてないよ;;そして店が路地裏にあるよ;;


トドメの一発4時前に来たのに質問シカトされてようやっと「電話した者ですけど縮毛お願いします」っつったら



めっちゃ嫌な顔されたよぉぉぉぉぉ!!!!




この時点で既に帰りたい率80%←




でも前日から電話してまで来たんだから仕方なく順番を待つ私



順番来てされるがままの私



縮毛中。なんか鏡に桂小太郎がいるんですけど!!←それは関係ない



アイロンで伸ばし中。
途中からわって来たお姉さんめっちゃ引っ張り過ぎです痛いっす!!

アイロンかけるたんび頭からブチブチ音がするんですけど!!←おうち帰してくださいお願いします率100%




でも不思議なもので縮毛が終わった時のあの髪が「ストン」って落ちる感触に錯覚を受け

「まぁいっか音符
で終わった私の万券←



どこまでもバカだ…
orz




真面目にジャ○に電話してやろうかと思いましたが地元の仲良しのV友ちゃんと待ち合わせして


トイレでメイクしたり31行ってアイス食べたりプリ撮ったりとまるで10代のような締めくくりをしたおかげで怒りは吹っ飛びました(´ω`)


ホントいい子なんだよ(泣
ちなみに一緒にthe GazettEの芸劇ライブ参戦します(*´ω`*)
茜色-AKANE IRO--imgout.jpg