ノリでtwitterはじめました
どうも、バカです・ω・
←とうとう(泣
アメブロ始めてもう春夏秋冬の「秋」までたどり着きました´∀`
そろそろ夜が涼しくなって来ました∩´ω`∩
ですが
冷えピタ張っつけたまんま外出てます
何故なら婦人科行けてないからなんですね-´∀`♭
んで、独自に調べてみた結果ワタクシどうやらPMSではなくPMDDらしい事がわかりました(≡ω≡;
PMSは月経のある女性のうち80%はなるという物で特別視はされないのですがPMDDはうち5%しか見受けられないという稀なケースらしいのです
ただでさえお産難民の多い神奈川県でお産以外の症状なんて何処行ったって軽くあしらわれてしまうのが現状です(TωT)ウウ
なのでネガティブにしてたってしょ-がないのでポジティブにしようと思いましたので
ここからはMOT●ER2(RPG)のノリでお読みください´∀`
おんしらずな何かをたおした!!
茜はレベルアップした!!
PMSがPMDDになった!!
茜はつちにかえった←
余談ですが先週かかりつけの病院に行った時の事なんですがどうせ地元とタカをくくり眉毛すら書かずフルスッピンに帽子被って行ったのですが
待合室で隣にいた秋葉原代名詞のようなカッコをした男性には植木が二次元美少女に見えたらしくまるで恋愛でもしているかの如く美青年キャラになりきり、ずっと植木に語りかけていました…
精神科侮るなかれ
gkbr
フルスッピン+帽子↓↓
どうも、バカです・ω・
←とうとう(泣アメブロ始めてもう春夏秋冬の「秋」までたどり着きました´∀`
そろそろ夜が涼しくなって来ました∩´ω`∩
ですが
冷えピタ張っつけたまんま外出てます何故なら婦人科行けてないからなんですね-´∀`♭
んで、独自に調べてみた結果ワタクシどうやらPMSではなくPMDDらしい事がわかりました(≡ω≡;
PMSは月経のある女性のうち80%はなるという物で特別視はされないのですがPMDDはうち5%しか見受けられないという稀なケースらしいのです
ただでさえお産難民の多い神奈川県でお産以外の症状なんて何処行ったって軽くあしらわれてしまうのが現状です(TωT)ウウ
なのでネガティブにしてたってしょ-がないのでポジティブにしようと思いましたので
ここからはMOT●ER2(RPG)のノリでお読みください´∀`
おんしらずな何かをたおした!!
茜はレベルアップした!!
PMSがPMDDになった!!
茜はつちにかえった←
余談ですが先週かかりつけの病院に行った時の事なんですがどうせ地元とタカをくくり眉毛すら書かずフルスッピンに帽子被って行ったのですが
待合室で隣にいた秋葉原代名詞のようなカッコをした男性には植木が二次元美少女に見えたらしくまるで恋愛でもしているかの如く美青年キャラになりきり、ずっと植木に語りかけていました…
精神科侮るなかれ
gkbr
フルスッピン+帽子↓↓



