グルの関係上たまに見かけるあんな人こんな人´∀`



気にはなるけどわかんない、けどストレートに聞いたところで答えてくれるわけもない←


今回はそんな不思議を綴ってみたいと思います得意げパー
第一段は
「ネット売春婦」



トプ画を乳アップやセク写メやなんやのエロ画にし、プロフでエロアピール、参加グルっぽはアダルトばかりでブログはアメンバー公開のみが殆どの方々を私はこう呼んでます´`



そういう方や出会い厨の方って有害指定喰らって出たり入ったりしてますが
ぶっちゃけ何が楽しいのかわかりません;´д`)



願わくばそういう方本人かその親衛隊ポジションの方々から直で意見聞きたいもんですパー





えぇ、暇人ですよ?´`
前回は恐らく賛否両論の声もあったと思いますので今回は私の最も自信のある曲をご紹介します´`


知らない人は(;´д`)ハァ?って話ですのでよほどネタが無いものだと思ってください←





下剋上
作詞・作曲:一行P  
唄:鏡音リン・鏡音レン


二代目襲名 早三月
番付埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長鏡音レンだ
連打F5
変な捏造のせいで ニコでの俺の扱いは ショタ

ちょっとまて ゴルァ
俺は漢だ
なめた真似すっと轢くぞロードローラーで
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の

美声 聴け
キー高くして
ひでぇ滑舌は無視して

歌をくれ!!
先代に太刀打ちできる力を
歌をくれ!!
そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

一家総出で 啖呵切った
ちょいコメ荒れたけど まあいっか
リンがみんなに お詫びちゃんと
リンガ〇ハットで 奢るちゃんぽん

こんなデレかたならミク姉より
あたしの方が 可愛くねぇ?
でも可愛いだけじゃ何も 変わらないから
ここはあえてツン全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、緑は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
機械に無い魂が宿る

鏡音一家の御旗の下
集う絵師楽師が振り翳す炎
一騎当千の虎を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

歌をくれる
楽師達には夢かなう声を
ふたり描く
絵師達には笑顔を捧げるぜ

(鏡音使いの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(鏡音描きの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

(鏡音創りの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(大切な事なので4回言います)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家


ちなみに私はレンパートです´ω`
茜色-AKANE IRO--ekCqIc_220.jpg
バファリンの半分がやさしさで出来ているなら


もう半分は鎮痛剤で出来ているんじゃないかと思います←


どうも、救急車常連の税金泥棒に荷担している持病放置魔の茜です・ω・パー


最近m○xiのほうから見知らぬアメブロガーさんからよく足跡頂きます´`


当然足跡のみです


まぁ嫌いな人には嫌われて当然なんじゃないかって生き方なんでそこは別に構いません´`


絶対安静を命じられ次の受診まで時間のある暇jもとい闘病患者、本日はごっさハマったボカロ曲をひとつパー


死にたがり
作詞・作曲:梨本P
唄:初音ミク


雲一つのない日曜日
自堕落浸って優越感
対して気持ち良くないくせに
喜ぶ姿は らりぱっぱ

わざわざネタ集めに必死
うつ病きどりの一般人
良い人ぶって 励ますのも
もーめんどいわ

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
もー聞き飽きた 死んでもいーよ

「お前に何がわかるんだ」と
僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と
一人になれない君が言う

どんなに不幸を 嘆いても
結局のところ 他人事
泣いて わめいて 手首切れど
わざとらしーわ

死にたがり 死んでもいーよ
誰も気付いちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
どーせみじめだ 死んでもいーよ

死にたがり まだ生きてんの
死にたいくせに なぜ生きてんの
死にたがり 死んでもいーよ
死にたいんだろ 死んだらいーよ

生きたくない 死にたくもない
何がしたいのか わからない
僕に聞かれても 困るのさ

つべこべ言わずに
生きるか
死ぬのか
いっちゃってー

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ

死にたがり まだ生きてんの
生きるか 死ぬか とっととしろよ
死にたがり 死んでもいーよ
死にたくないなら せーぜー生きのびろ

知ったこっちゃねーよ

死にたがり 死にたがり
死にたがり ねぇ 死にたがり
つべこべ言わずに せーぜー生きのびろ



まだ死にたくないので
せ-ぜ-生きのびます´ω`
ちなみにYouTubeの某動画はめちゃ感動モノです