今日は待ちに待った♡爆笑紅茶教室
いえいえ真面目な紅茶教室
木蓮teaまな先生の秋のレッスンへ伺いました!
あれっ⁈ 今月何回め?



画像のインスタ映えする美味しいお菓子の作り方
しっかり学んで参りました♡



{F7B1F690-C305-4B9B-938E-0BA4ACA06DD1}



そして本日も素敵な方と再会!

こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子さん
(ブログリブログさせていただきました♡)


初めてお会いしたのは西宮ママ倶楽部のイベント、大丸神戸店での作品販売の時でした。
本日はお席もお隣で楽しい時間をご一緒させていただきました♡




表題のドレスコードの秘密は厚子さんのブログをご覧くださいね。厚子さんと一緒に写ってるノリノリのビキニちゃんは私ですニヒヒ
やっぱり爆笑紅茶教室かも。
↓↓↓