お手伝い(仕事)した日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

久しぶりに

ビー玉が入ったラムネ

飲みたいなトロピカルカクテル


今日は お手伝いしてきました。

最近お手伝いにきている方は

私より5歳も年上なのですが

テニスが趣味なので

体力が あります。

どんな方なのか とても気になるけど

その方のヘルプなので

会う機会がありません。


テニスガールって愛称で

呼ばれていて ちょっと羨ましい!

私は なんて呼ばれているのか

気になってしまいました‼‼


暑くて 体力も限界なので

8月は お休みさせてほしいですって

伝えました。

兄にも あんまり無理しないように

言われたので

フラフラになりながら

働かなくてもいいかなぁ…って

テニスガールみたいな体力があれば

頑張りたいけど

寝てばかりの私が 頑張ったよ。


今日も お茶やクーリッシュを

買ってきてくれたり

皆さん 優しいです。

クーリッシュを買ってきてくれた

女の子は 20代なのに

しっかりしていて 優しいです。

いつも助けてくれます。


もっと一緒に働きたかった。

また 働けるようになる頃には

体力up⬆️できていると

いいのですけどね。


テニスガールが

めちゃくちゃ気になります笑