無事 面接終わりました。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

昨日は ビックリドンキーに

行って来ました。

大好きなしそおろしバーグ

大盛りです!

デザートも 美味しかったハート

季節限定の桃と杏仁でしたパフェ


昨日は 娘に 12時だよ!って

声をかけられて

起きました💧‬

爆睡してしまった💧‬


ものすごく身体がダルくて

胃が痛くて

面接を断ろうと思いましたが

兄から連絡があり

ご飯ご馳走するよ(デザート付き)

との言葉に

頑張りました。


久しぶりの運転は 緊張して

とても疲れました💧‬

1時間運転しましたね…。


面接は 女性2名だったので

とても話しやすかったです。

相手の方も 通勤距離を心配してくれて

とても働きやすい感じでしたが

ちょっと遠いですね💧‬


兄の家からは 5分でした。


今から お手伝い(お仕事)に

行ってきます。

コメントありがとうございます。

また ゆっくり返事をしたいと

思っています。


頑張ろう!