悪夢が辛くて不安定な日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

超可愛いハート猫さん。

やはり猫グッズが 大好きハート


今日は お手伝いの日です。

内緒🙊なのですが 娘ちゃんが

悪夢を見たと言って 子供みたいに大泣きして

朝の出発時は 大変でした。

急に休めないし…。

安定剤を内服するように伝えましたが

安定剤が効かないそうです。

頓服が効かないのは 困ってしまいます。


そんな日が 時々あります。

辛いけど コントロールが

できるようになるといいのですが…

難しいですね。


今日は 旦那さんが早退できたので

良かったです。


明日も お手伝いなので

頑張らないと………………。

辛いですけどね。