ネットで就職活動した日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

休職中に 刺繍を勉強したかったけど
思っていた以上に 体調が悪くて
できませんでした。
猫さんの刺繍が とても素敵ハート
お花は ネモフィラかな❁*。

最近 体調不良です。
働かないと って気持ちはあるけどね。
失業保険も終了してしまい
通帳を見ていると
入金がないので 減っていくばかり
かなり焦ります。
家のローンもあるから
旦那さんの給料だけだと
厳しいのですよね…。

娘が 交通事故の被害者となり
働いていなかった期間が
長かったけど 私の両親が健在で
金銭面でも 助けてくれたので
何も不自由なく過ごせたけど
今は 頼れる人もいないから
自分が 頑張るしかないですよね。

働けるのか
とにかく不安だけど
1度 挑戦してみようと思います。
ネットで簡単に 応募できる仕事に
応募してみました。
面接時には 履歴書が必要だと
思うのですが…。
家から 距離があるのが 不安だけど
パートでも 福利厚生がしっかりと
している所が良いので
欲を言うと 昇給、少額でもボーナス
やる気に繋がります。

また 就職情報を
お伝えできるといいなって
思っています。