機種変更しました。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

 

紫陽花を こんな風に

飾っても 素敵ですねブルーハーツ

小さい花瓶を集めるのが好きで

家にあるから 飾ってみようかな。


やっと洗濯をしました。

娘が 掃除機をかけてくれたので

助かりました。

猫さんの抜け毛が酷くて 大変です。


新しい携帯に なりました。

色は 白から薄いグリーン🟢に

なりました。もう少し明るいグリーン。

とても 素敵な色になって

うれしいですグリーンハーツ


携帯電話の移行は

娘がやってくれました。

全部が お引越しなので 私には

ちんぷんかんぷんです💧‬

娘が サクサクッとやってくれて

凄い‼ と感心しました。


amebaブログも アインストールを

してしまって焦りましたが

元に戻してくれてよかったです。


新しい携帯なので

やり方もわからなくなってしまい

困ってしまいましたが

前の携帯のような感じに変更を

してくれたので

かなり使いやすくなりました。

文字入力が 変わっただけで

あたふたしてしまいます💧‬


arrowsから AQUOSに なりました。

機種変更は めんどくさいですね💧

まぁ めんどくさい事を娘が

やってくれたので 助かりましたけど。

カバーも Amazonで買ってくれて

至れり尽くせりでしたグリーンハーツ


docomoショップの店員より

なんでもスムーズに

やっていたのは とても驚きました。

LINEの移行も 有料なんですよ。

私は 何もできないので

お金がかかってしまうところでした。

昔は 機種変更すると お店が

無料でやってくれたのですけどね💧‬

なんでもお金がかかる時代です。

物価高ですし。困りますね。