お母さんをやめたい日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

 



孫に作ってあげたいなぁ

可愛い プチパンケーキハート

今日が 最後のハローワークの日。

受付で 受給日ですって伝えたら

認定日ですねって言われるし。

最後 所長さんで終了なので

ずっと待っていたら

不在の日なので もう大丈夫と

言われてしまうしタラー

かなりのボケ🍆の日でしたタラー


小さな声で 失礼致します。

最近 娘が苦手なんです💧‬

言っている事が 支離滅裂で

振り回されています💧‬

甘えてきたり 罵ってきたり

鬱が悪化してしまいます。


そんな理由もあり

お母さんをやめたいのです。

本人は その時の感情のまま伝えて

なんとも思っていないのだろうけど

言われた方は たまりません💧‬


食事も洗濯も 母親がやるのが

当たり前なんですよね…。

それに 仕事もするようになったら

当たり前にされるのが

なんとも虚しくなってきました💧‬


でも 通帳の残高が

どんどん失くなっていくのは

とても不安です💧‬


働きたい気持ちは あるけど

疲れています。

しばらく 独りになりたいです。

心を乱されたくないです。

疲れました。