娘の笑顔が素敵な日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


今日の猫さんです。
寝ていると言う事は…
はい 私も寝ております泣き笑い

午前中は 忙しかったです💦
娘の美容院ハサミドライヤークシ
眼鏡の調整メガネ
母の日のプレゼントを渡しに
義母宅へ化粧品ブラシマニキュア

引きこもりの娘は
久しぶりに会いに行って
おじいちゃん&おばあちゃん
泣いていました悲しい

ずっとずっと心配だったと
そればかり言ってました泣
やはり孫の事を
想ってくれていたのですねブルーハート

そんな バタバタした1日で
かなり疲れました💦

でも 娘の笑顔が素敵な日
でしたニコニコ