雨漏りの原因は… | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

私の好みの結婚式。

野の花って感じが 可憐だなラブラブ

お嫁さんは 赤い薔薇赤薔薇

オシャレにするようです💃


業者さんが 点検に来てくれました。

もう 嫌だけど 家の中整理整頓

できましたよ。

待っている間は、学校の家庭訪問的

な感じで ソワソワでしたタラー

外壁、ベランダに異常はなく

原因を特定する為に

点検口を作るそうです。

天井に穴を開けるのですが

目立たないように作るそうなので

仕方ないですね。

まだ築浅なので 全部無料で

やってくれるそうです。

クロスの張り替えも

やってくれる事になりました。


地元では 有名な建設会社で

対応も 早くて助かります。

担当の方とは 仲良くしているので

やりやすいのですが…

家の中に 入って色々見られるのは

嫌ですねタラー

何が 原因なんでしょうか…

Gw明けに 作業となり

作業が 8:30~13:00頃の予定です。

また 原因をお知らせしますね⋆📢⋆