雨漏りなんて! | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


今日も 一緒に寝ている
猫さんです。
布団が 毛だらけです。

義両親と同居が嫌で
家を購入しました。
引越し費用も 交渉して
とても安くしてもらったのに
まさかの引越しの日が一緒に
なってしまい
急遽 朝の1番に変更したら
値段が 通常より高くなって
最悪でした。

今は ずっと寝ていても
3人暮らしだから
とても楽ですね。
同居していたら
金銭面は 助かると思うけど
きっと 鬱なんて理解してもらえ
なくて  ダメ嫁認定されてる。

そんな 私達のお城が気づき気づき
昨日の雨で ガーン雨漏りガーンです。
天井に シミができていて
嫌な予感は していたけど…
また 業者が出入りするのも
嫌だけど
金銭面に余裕がないです。

雨漏りなんて
結婚式が 無事終わってからに
してほしかったです。
結婚式貧乏なんですからタラー
昨日も Amazonで
サンクスギフトを購入したばかり
勿論 私のお金ですよ。

旦那さんは ヤフオクで購入した
冠婚葬祭用の靴が
気に入らないようでもやもや
もう 嫌になりますタラー
何もかも………