なかなか動けない日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています



今日は 寒いから

ずっとくっついて寝ている

猫さんですハート

私の辛い気持ちを癒してくれる

猫さんですハート


鬱から 脱出するために

気持ちを切り替える訓練中です。

リハビリの料理をしたいけど

冷蔵庫の中が

スッカラカン💦です。

まずは 買い物に行かなくちゃ🛒𓈒𓂂𓏸

でも 寒くて 布団から

出れないです💦


最近 旦那さんとも

プチ喧嘩するのですが

やはり 結婚式の事で揉めてしまいます。

娘の心配もありますし…。

必ず 「俺 結婚式欠席するから…」

って言ってきます。

あまりにも 無責任の発言に

爆発💣してしまいそうになる!

私だって かわぃぃ母親で出席できず

老婆のような顔で 出席したくないよ!

ちなみに 鬱だし💧‬

短期間で こんなに老けるなんて…

でも 旦那には

かなり前から その顔だよって言われた💧‬

息子夫婦のお祝いですから

きちんと お祝いしますよウエディングケーキ


プチギフトも 手作りしますラブラブ

頑張りましょう気づき

元気ないですけどね。