睡眠時無呼吸症候群。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

まだ 眠たくて

まぶたが 閉じてしまう。

今朝は 3時頃から

猫さんに 起きてくださいと

強引に 起こされました。


起きた瞬間から

頭が 割れそうに痛いです。

旦那さんに 指摘されたのですが

私  デブになり 睡眠時無呼吸症候群

が あるようなので

呼吸が止まっている時が

あります。

そんな時に 猫さんが

必死に起こしてくれます。

そして 目覚めると 頭が痛い。

酸素が 頭にいかないのでしょうね。

私の呼吸状態も 観察している

猫さんには 感謝しています。


このブログを書いている時に

寝落ちしてしまいました。

今は 頭痛も少し良くなり

安心しました。

今も 猫さんが観察中です。


今日は 少しでいいから

元気になりたいです。


またブログ書きますね。