元気がゼロの日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


今日も 一緒に寝ています。
今日は ど真ん中で寝ているので
足が伸ばせないですニヤリ

私が起きると 一緒に起きて
いつでも どこでも一緒にいます。

でも、抱っこが嫌いなので
久しぶりの抱っこは、5分間笑
お水は、ぬるま湯が好きだから
私の顔をチラ見して
お水を交換してくれるのを
待っています。
旦那さんが、交換してくれると
飲みません笑い泣きアセアセ
私が いいみたいです笑

春巻きが食べたくて、材料を
用意してあるけど
作る元気がないです泣
とにかく 元気がありませんタラー
でも、春巻きは 食べたい!
元気になる薬があったら
副作用があっても
服用したいですタラー

ずっとずっと 頭がモヤモヤして
気持ちが堕ちていて
生きているのか 死んでいるのか
わからない感じですタラー

わからないではなくて
死んでいるような生活だと
思っていますタラー
誰かのために…とか
喜ぶ顔が見たい…とかの
感情が まったく出ませんタラー

少し眠ろうかなふとん1ふとん3
頭を リセットしようかな。