訪問看護も無理でした。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

夜ご飯は、ワンパンパスタパスタ
簡単ミートソースに しました。
フライパン🍳だけで作るので
洗い物もなくて 助かります。
家に、パスタがなくて
最悪でしたもやもや
娘が、お風呂から出てきて
買いに行ってくるよ!と
言ってくれて
とても助かりました。
私は、行く元気がなくて
困ります赤ちゃん泣きタラータラータラー

ずっと元気が ありませんガーン
ずっと寝ています。

不安な事が 心の底にあるから
なのでしょうか…
娘は、訪問看護を拒否して
中止となりましたタラー
誰かに頼る事も必要だと思って
いたのですが、
強く拒絶されました。

新年会、お誕生日会
おばあさんのお葬式にも
娘だけが 出席できませんでした。
息子の結婚式には
出席できるといいな…と思うけど
負担になるので、無理だなぁタラー
どうすれば、上手に関わる事が
できるようになるのか…
いつも考えています。
考えても、答えなんてないから
疲れてしまいます赤ちゃん泣きタラー
そんな日々を過ごしています。