朝寝坊。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

今日の猫さん

息子の部屋に行っているので

写真が撮れないですチュー

私の足元で寝ていたのに…。

私寝ながら 気をつかって

お腹から 下は床で寝ていたのにチュー


今朝、旦那さん寝坊してしまって

慌てて、着替えて仕事に

行きました。

私も、ぐっすり寝ていましたびっくり

いつも、朝シャワーを浴びて

綺麗に身支度して、出かけます。

歯も磨けないって言って

着替えて すぐに出かけました。

「ゴミの日だけど、ゴミ捨て できなくて

ごめんね」って言ってました。

だから今日は、自分が

ゴミステーションに、パジャマで捨てに

行きましたが、誰にも会わなかったので

良かったです。


それから、ブログを見たのですが

昨日 2〇〇位だったのが

今日 5〇〇位でした。

私は、ぶろ友さんとの交流が

楽しいので、順位はあまり気に

ならなかったのですが…。

5〇〇位は、さすがに落ち込みます。

もう、読んでくれる人がいない

のかなぁ なんて思っています。


ただでさえ、情緒不安定なので

元気になれないですね。

お腹いっぱい食べたから、

少し休みます。


今日は、必ず役所に行かないと口笛