イライラして眠れない | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

交通事故

今日も、眠れない恐竜くん
夕方から、左腰部と下腹部に
痛みありバイキンくん
精神的にも 不安定で
とてもイライラする宇宙人くん
最近は、穏やかな日々だった
のに…
今は、嫌な気持ちが加速するもやもや

こんな事書くつもりなかった
けど、怒りの気持ちが強くなり
告白したいと思った。

私、高校生の時
大好きな人がいて
奇跡的に両想いになり
付き合った。
すごく優しい人で
いつも私を優先して
大切にしてくれた。
愛が溢れてる人だった。
誰からも好かれる自慢の彼。
でも、
私に好きな人ができて
彼とは、お別れした。
そして、彼にも好きな人が…
彼がその子と付き合う事になり
なんかモヤモヤしたな。
本音を言うと
ご縁があれば、復縁できるかな
なんて考えていました。
でも、交通事故で亡くなったと

知らせがきて、、、、、

21歳だった。


あまりにも悲しくて
付き合ってなくてよかった。
彼女さんは、
憔悴して可哀想だった。

私の高校時代の半分は
彼との想い出だから
記憶から消してます。
全部 妄想だったんだと

今日は、死んだ彼が
とても憎い
死んでしまったら
何も伝えられない。
私たちって
本当に付き合っていたの?
それさえも
聞けない。

彼の親友が、お葬式の時
彼が心から好きだったのは
私だったと
こっそり教えてくれたのも

確認できないよ



生きていてほしかった
死なないでほしかった


明日になったら
なんでこんな事ブログに
書いてしまったのだろうと

後悔するのだろうな泣